2018年2月14日水曜日

2017年度 卒業論文発表会

今年度は20名が卒業論文を執筆し、発表会に臨みました。

当日は朝から雪模様。今年の新潟市は大雪で、行事を行うのも一苦労です。準備・運営を行ってくれた3年生の皆さん、有り難うございました。
 

外の様子とは打って変わって、会場内では熱心な発表と質疑が行われています。
 

発表会終了後は、大学前の居酒屋にて追いコンを開催。4年生の皆さん、大学での勉強の集大成となる卒業論文の執筆は苦労も多かったことと思いますが、報われましたね。後輩に対しての熱いメッセージ、ありがとうございました。先輩の発表を見た3年生が、その精神を受け継いでくれることでしょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿