2018年3月26日月曜日

2017年度 卒業祝賀会が開催されました

3月23日(金)は卒業式でした。式典終了後、新潟グランドホテルにて人文学部の卒業祝賀会が行われました。4年間の学びを経て無事卒業を迎えられた皆さん、おめでとうございました。今後のご活躍をお祈りします。

学部長の御挨拶からスタートです
ローストビーフが人気でした(笑)
迫力…
デザートはすごく美味しかったとか…私(磯貝)は食べ損ねました。

日本・アジア言語文化学主専攻

祝賀会後は場所を移して国語国文の卒業パーティーです。学生の皆さんの企画のおかげで、楽しいひとときとなりました。
高橋ゼミ
磯貝ゼミ
三井ゼミ
廣部ゼミ
先田ゼミ
おめでとう!
その後も…有志によるカラオケの会もあり、卒業の夜は楽しく更けていきました。卒業生を送り出すのはなんだか寂しい気もしますが、みなさんが元気に過ごしてくれることが、そしてたまに顔を見せてくれることが私たちにとっての何よりの喜びです。また会いましょう!